—お知らせとお詫び—

『オイラーズサプライズ』に出演予定でした、
多田木亮佑さん、藤夏ゆかりさんは、都合により、
出演をご辞退されることとなりました。
出演を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ありません。

新着情報

★☆折込情報!!☆★

12月14日(木)
千種文化小劇場 (ちくさ座)ロビー
19時より、750部を一斉で行います。

参加希望の方はご一報を・・・
宜しくお願いします。

★☆メディア情報!!☆★

ローカルライターが書く!地域メディアサイト
NAGOYA MAG

にアトミック☆グースを紹介して頂きました!
↓↓↓↓↓↓↓↓こちらがその記事↓↓↓↓↓↓↓↓
http://nagoyamag.com/archives/14966

 

観劇三昧が運営する演劇ボード

にアトミック☆グースを紹介して頂きました!

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらがその記事↓↓↓↓↓↓↓↓
本日の予定:サプライズ3組。…どうすんの?

 

名古屋演劇アーカイブ

にアトミック☆グースを紹介して頂きました!

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらがその記事↓↓↓↓↓↓↓↓
アトミック☆グース稽古場リポート

「観劇三昧物販出張所」
アトミック☆グースのページができました!

まだ商品点数は少ないですが今後増えていく……予定です。
宜しくお願いしまーす。

『オイラーズサプライズ』
作・演出:西田正也

出 演
下郷 鍵・市谷もめん・小野由加里・小栗久史・川瀬邦成
佐藤弘也・大上羽純・牧野円香・伊藤 楓・山口眞梨

2017年12月15日(金)〜17日(日)
千種文化小劇場(ちくさ座)

なんと!市谷もめんが
名古屋演劇アーカイブ』内の、
名古屋演劇人ブログリレーに登場!

おしらせ

【アフタートーク決定のお知らせ】

恒例のアフターイベントですが、
やはりアフタートークになりました。

ゲストも決定いたしました!

東海テレビアナウンサー
高井 一(たかいはじめ)氏!

そして!初の試み!女性ゲスト!
東海テレビアナウンサー
森 夏美(もりなつみ)さん!

のお二人です!

12月16日(土) 14:00〜公演のあとに開催します!
時間は30分程度です。お楽しみに!

こりっちチケット予約はこちらから

携帯からの予約はこちらをクリック!

チケットペイはこちらから!
アトミック☆グースで検索してください!

演劇パスはこちらから!
アトミック☆グースで検索後、
タブレット、スマホに演劇パスのアプリをダウンロード!
(演劇パスへの登録が必要になります)

 

千種文化小劇場

稽古場日記

「さぁ!」
Atomic Goose | 11, 12月

いよいよ今週末に公演が始まります! 最後の長丁場の日曜稽古を終えて、 先週の煮込みハンバーグのように

師走!?
Atomic Goose | 05, 12月

お坊さんが走るほど忙しいから師走と言われる、今月…。 アトミック☆グースも走っております! 12月3

本番近づいてきましたよー!
Atomic Goose | 28, 11月

さて、この土日で衣装決め。 同じ服でも似合う人、なんか面白くなっちゃう人、 クセがスゴイ服なのに、ク

来ねぇんだよぅ。
Atomic Goose | 22, 11月

こんにちは。DP工房の池田です。 アトミック☆グースでは特殊な小道具担当してます。 さて、わたくし、

制作雑記

038-まずはこの日のために!
Atomic Goose | 06, 12月

こんにちは。制作池田です。 12月2日。 名古屋演劇アーカイブの取材を受けました。 うーん、取材慣れ

037-『オイラーズサプライズ』チラシ折込み情報!
Atomic Goose | 02, 12月

こんにちは。制作池田です。 とうとう12月! 2週間後にゃ、劇場入ですよ。ひえー。 ということで、

036-アフターイベントはやっぱりトーク!
Atomic Goose | 25, 11月

こんにちは。制作池田です。 さて、毎回恒例のアフターイベントですが、 やはり、やっぱり、案の定、 ア

035-ラジオ収録!
Atomic Goose | 22, 11月

こんにちは。制作池田です。 先日、MID-FM761様にお邪魔して、 『オイラーズサプライズ』の宣伝